Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦


<< 命よ輝け 君に届け * main * 


* - * * - * - *
もう1度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう
久々にパソちゃんからの更新です。
で、突然っちゃ突然ですが移転…というか閉鎖しますーつって!
前ちらっと触れたもういっこのブログいっこだけにしようかと。ね!
別にブログが2つあってもなんにも困ることはないんだけどね(笑)。
理由は言わないけどねー!へへ!…ハチクロ8巻の最後といつまでもを聞いてもらえれば今の心境がバレちゃうんではないかと。
相互してくださってる方は気付いたときにでもリンク外してやってくださいな。


ほんでは!
20070705 そら



title♪♯♭Oh Yeah!**嵐
救われたくなんかなかった ずっと想って泣いてたかった
10年でも20年でもずっとすきでいつづけて
どんなにすきか思い知らせたかった


ただきみだけを愛した日
たぶん僕のすべてがきみのそばにあった
離れてくなんて思わなかった




ばいばい
* - * 17:59 * comments(13) * - *
* - * 17:59 * - * - *



GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
* 競馬予想 * 2009/05/03 7:12 AM *

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
* へ? * 2009/05/07 10:46 AM *

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
* ふぁーーーっくwwwwww * 2009/05/10 3:21 AM *

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
* おおおっぉぉっぉおおああwww! * 2009/05/16 3:04 PM *

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
* 金払って風 俗って(^ω^; * 2009/06/13 11:58 AM *

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
* ち んち んは不景気知らず * 2009/06/26 10:05 PM *

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

* 潮 吹 きジェットw * 2010/01/27 4:31 AM *

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
* 王様扱いウマーw * 2010/02/02 5:57 PM *

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

* 最近の大学生ってやつは! * 2010/02/09 12:12 AM *

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://g--kiio.uto.sirusiru.net/
* チュパカブラ * 2010/07/02 11:07 PM *

http://rbcz2r3.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
* 見習いの豚 * 2010/07/14 1:50 AM *

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://b57vv69.my.hellowark.info/b57vv69/
* 粒あん * 2011/04/19 10:51 PM *

紳助引退の真相はこちら
http://gwp8fik.ato.zetto.info/gwp8fik/
* AtoZ * 2011/08/27 4:21 AM *