Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦


 * main * 君よ咲き誇れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
この愛を守らせてくれ
三重行ってきました。いえーい。
文ちゃんにホレてきたぜ。いえーい。
こんなテンソンです。どうも。乾燥肌です。(そろそろリップ手離せない季節到来!)
三重のレポ…とゆうかメモは追記に。(自分のためにもね)
とりあえず、自担は最高にかっこよかった。キラキラなエイトさんに会えました。

もしかしたらもしかしたら、ヒナちゃん行くかも!
ムラカミ担に誘われたのもあるし、昨日、臨時収入あったし!(諭吉さんげっと)
ただねー…エイトさん、追加でるのが見え見えじゃないですかあ!
とりま、全部入りたいなーと。うん。来年はコンサートどころじゃないだろうしね。


樹里ちゃんかわいいな…!(のだめ見てるのです)
こうゆう女の子だいすきだ…!
瑛太くんへんな髪の色だよう…!
玉木宏かっこいい…!おしゃれイズムもめためた男前だったよう(´∀`)
映画も見るよ!あおいちゃん出るし!
いいないいな!あたしも髪の毛洗ってもらいたい!(…)


三重の日サマリ(・∀・)
8時半に彩ちょん(@淳太にめた惚れのきいろ)のオカンが迎えに来てくれるってゆーのに、起きたら8時でした。ひゃ!
歯磨いてたら、今向かってまーすの電話(彩ちょんの家からあたしの家まで車で10分!)
着替えてたらピンポーン(インターホン)
なんとか間に合った…と思ったら、車走らせて2分のところで携帯忘れたことに気が付くあたし…!(… …)
ものすごーく迷惑かけちゃいました。ええ。ごめんなさい。
そんなこんなで名古屋駅まで送ってもらって三重へ!
ご飯食べてグッズの横山の男前度にびっくり…!(きゃ!)(…)
ポスターとか、かんなり男前なんですけど…!
会場が狭くてびっくり。ステージが近くてびっくり。
コンサートが終わって本屋さん行ってM誌とポ誌買って名古屋へ。
地元の駅でうちの家族と合流してみんなでご飯。
いやー、楽しかった!

今日は今日で、休み時間のたびに彩ちょんとコンサートの話してた気がするよ…!
ガッコからそのまま彩ちょんがうちに来てHeat upした!あと冬の相談も。
サマスペ終わって2ヶ月かあ…(You&J見ながらこんにちは)


であであ。続きにエイト魂15日2部の箇条書きMCレポ!


title♪♯♭サムライブルース*関ジャニ∞
**横山さんが度肝を抜かれた話
3列目ぐらいかな?SMAPの木村くんのウチワに"村上"って書いて振ってる人がいた。
「どこが似てんねん」「木村くん、ほんま男前やなあ。おれ村上のこと男前と思ったくとないのに。ほんま度肝抜かれたわ」「これおまえ怒られんで」と。ヒナちゃん曰く「髪型がぽいんやない?」
やすくんは「鼻のこの辺(鼻筋っていうか…鼻のてっぺん?みたいな)が似てるんちゃう?」と。やすくんが指したところが、あまりにも微妙な場所のため「わからんわッ!」と総ツッコミ(これぞエイト!)
どっくんは「目も鼻も口も全部似てへんのに!」と(笑)
その後、横山さんがウチワ見つつ「ほんま男前やなあ」って言い続ける。エイトさん他の話題に移ってるのに(笑)


**村上くんのいいところ
木村くんの話から、ヒナちゃんのいいところを1人ずつ挙げてくことに。
覚えてるとこのみ。
「ポジティブ」
「手がごつい」
「セキュリティが高いマンションに住んでる」
「でかい」
「乾燥肌にならない」
あー、こんなもんしか覚えてない!(うわん)
思い出したら追記するかも。


**おばロックのセリフ部分
「シューマッハが鈴鹿に来ました!」
「三重によばれよ」
ヨコちょ、セリフ忘れる!


**ツボ
・ヒナちゃんが最初のトコで「パルケースパーニャー!」
・前に出すぎのみんなに黒レンジャーが「ちょっと下がれや」
・緑レンジャー「一緒に赤福食べようっ言ってたのに」
・赤レンジャーと黒レンジャー「はぁあ?」「はぁあ?」の繰り返し
・どっくんがヒナちゃんの手をひっぱる!どーん!
・たちょがCarnivalの歌詞忘れてスクリーン見る
・果テナキ空の最初でやすくんが歌ってるときに「こんにちは、こんにちは」言いまくる、どっくん。「おれ歌ってんねんけどな」やすくん。
・関ジュ魂の告知をするアキト。「情報局に入っていただけたら日付…日にち…」噛みまくる!
・なんかの曲で振り向いた瞬間の文ちゃんにキュン!
・なんかの曲でからむ横亮にきゅん!
・ロマネで指揮者っぽい動きをするどっくん。の横でそれっぽい動きをするたちょ。


こんなもんでしょうか。思い出したら追記ある…か・・も。
やっぱりヨコちょは素晴らしくかわいくて、男前でした。
キラキラなエイトさん、キラキラな関ジュが見れてしあわせ!
* コンサート・舞台 * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 22:06 * - * - *












http://b-e-right.jugem.jp/trackback/7