Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦


<< 一緒に溺れてしまえるのなら それでもいいと思ってたの * main * もう1度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
命よ輝け 君に届け
てんやわんやで大阪行ってきましたん!
とりあえず1部のメモは追記に。
オーラス終わって新大阪行ったら新幹線がないっていう…!
しょうがないから急遽ホテルとって始発で帰ってきてそのままガッコ。
8時までに帰れないと本気でガッコ間に合わないよーと思ってたら7時50分に家とーちゃく!マッハで着替えてWS録画して・・・!あわあわ。
そんな感じでめざましさんとか見れてませーん。
オカンさんは仕事に遅刻しちゃいましたよーっと。
テストも重なって、ここ1週間ほど太陽より早く起きてる気がするよ・・・!(ミラクル)

嬉しいお知らせいっぱいあったねー!!
ドラマDVDおめでと!新曲おめでと!アルバムおめでと!47都道府県ツアーおめでと!
・・・ちょ、本気でお金ないぞ。アルバムとかDVDは夏でお願い・・・!
ツアーはまだお知らせないから、なーんも考えてませんけども。
地元が夏休みにちょうど重なってくれてるから、やっかし愛知かな、と。
逆に言うと愛知しか行けないかな、と。も、ほんと夏休み重なってくれてありがと・・・!
5,7(夏休み前)月はテスト重なるし9月になったらコンサート行ってる場合じゃないから諦めな、とか思ってたら・・・!
受験生じゃなかったら岐阜・三重・城ホ・東京ドームなんかも攻めたいんだけども・・・!我慢我慢。



朝乗った新幹線が4号車8番、今日、席替えのとき引いたクジが8番(2回連続1番後ろゲッツ・・・!)、今日帰ってきた社会のテストか88点でちょっと嬉しいそらさんでした(´∀`)
25日1部(2部も混ざっちゃってる可能性大)
★挨拶
・ヒナちゃん、まるちゃん、ヨコちょが「なーにがでる!」
・ヒナちゃん「今しっくりきてない人はおれらと同じ気持ちだから!」
・マルちゃん般若
・よこちょ「さっき浪花いろは節のことをいろは浪花節って言っちゃいました!」

★エイトレンジャー
・オレンジのバイク故障。走るオレンジ。

きみ君「なあなあ!信ちゃん靴下へんやで!上げすぎや!」
信ちゃん「きみ君のほうがへんやで!」
(靴下の左右の長さがちがう)
きみ君「おれんち貧乏やんか!だから上げると穴が見えてまうねん!」

信ちゃん「英語みたいな名前がかっこええやん!ドッペルゲンガーは?」
まーたん「やっぱ、おれらがすきなアレがいいと思うねん!」
きみ君「アレってなんやねん!」
まーたん「カレーライスセブンは!」
・びみょうな空気
きみ君「なあなあ!亮たんはどう思う?」
亮たん「え、ぼく、カレーライスセブン賛成やで!」
きみ君「亮たん、もっといいのつけてや!」
亮たん「ぼく、カレーライスセブンでもいいと思う!」
まーたん「でもってことは、もっといいのあるんやろ?」
亮たん「ヒーローってことは地球とか世界の平和を守るんやろ?だから・・・なんかない?」

信ちゃん「"やまざき"か"やまざき"って迷うよね」

きみ君「はやく来いや!」
キリヤマン「おまえが来いや!」
きみ君「なにアドリブしてんねん。アドリブすんなゆうたやろ!」

・大倉さんに寝起きドッキリ
きみ君「こんなところに大倉さんの靴下が!錦戸さん、どうぞ。どうですか?」
亮たん「・・・すこし!少しですね。」

信ちゃん「おまえ本気で寝んなや!」

・スーツ登場
安田「はよしな溶けるで!」
きみ君「そんな設定ないわ!」

★MC
・どろん、とですよ。を推すよこちょ。
横「昨日の夜なにしてましたか?」
村「僕はやすくんとまるくんとご飯行きましたよ。すばるはコンサートのビデオ見ててんな。」
渋「はいはいはい。」
横「どっくんは?」
錦「ぼく、めっちゃ食ってましたよ。」
横「おお。なに食べた?」
錦「えっと、まずオムライス!あとタラコと(忘)のスパゲティ、」
大「あー!それ俺とまったく一緒!あとなに?」錦「本日のサラダ(ただちゃんがコレ?)」
大「あー、ちゃうわ。俺(忘)スープ。」
村「別にそういうゲームしてへんから!」
横「どっくん、あとは?」
錦「え、そんだけやけど・・・」
横「いっぱい言うからもっとあると思ってたのに、あんやそれ!」
村「あと2,3品あるなら、いっぱいやなーって思うけどな。」
横「大倉は?飯食ってなにした?」
大「覚えてないねん。なにしたんやろな。」
村「寝たん?」
大「寝たんかな・・・」
村「覚えてないんやったら寝たんちゃう?ヨコは?」
横「ぼくはDVD見てましたよ。」
村「コンサートの?」
横「ドラゴンボールの。」
村「なんやそれ。どのへんですか?」
横「・・・〜(ドラゴンボールわからん)。あと24も見ました。4時間。」
村「寝ろや!」

記者会見へ。


全国ツアーあるなんて知らなかったから、明日を狙え!ですでに涙。
すばくんソロ、よこちょソロ、亮くんソロ、すばるBAND、ロマネが続く後半はも、ほんと涙腺ゆるゆる。アンコールに無限大とかずるいよな・・・!
* コンサート・舞台 * 16:40 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* - * 16:40 * - * - *