Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦


<< 涙隠し 天を仰いだ * main * 命よ輝け 君に届け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
一緒に溺れてしまえるのなら それでもいいと思ってたの
お昼ごはん食べすぎでお腹痛いかんじですが、こんにわんつー!
朝、9時に起きてとりあえずTVつける。ベリサタが録画できてるか確認してボケッとネギ見てたらヒナくんの笑い声。てっきりVTRの出演かと思ってたからびっくりしましたわー。
んー、今日の目覚めはヒナくんの笑い声(笑)。
あたしはネギきらいだけどグラタンは食べれるよ。足して2で割ったらちょうどだね!(そういう問題じゃないでしょう)
あとで、しっかり見よ。

さささ!追加がばっちりでたドームですが。
いや、土曜日の追加は予想ついたけど日曜日まで出るなんて・・・!
レコメン聞かずに当落確認した甲斐があって、無事、希望通り取れてましたん。
オカンさんとの参戦は夢に終わりましたけども(1枚お嫁に出した)日曜日の両部参戦。
ひっそり参戦予定アップしときました。


そいじゃ、当落のせいで犠牲になったレコメン聞いてこよーう。
続きは彩ちゃん(@グラタン嫌い)からのバトン。
だいぶ前にもらって載せてないのが発掘されたから、それも。


title♪♯♭こんぺいとう**aiko
◎あなたの担当ジャニは?
横山裕ちん

◎送り手の担当ジャニは?
どっくん

◎送り手と出会うきっかけは?
きっかけ・・・
お母さん同士が姉妹だから?

◎送り手の第一印象は?
お互い、生まれたばっかだから印象もなにも・・・!(大笑い)
あたしのアルバム見てると3ページに1枚は彩ちゃんが写ってます(笑)。

◎今の印象は?
おもしろい。
そいで、変態さん!(褒め言葉)

◎ずっと身内でいたい?
もちろんですー!
うちのオカンさんと彩ちゃんのオカンさんがケンカしない限りは、ずっと一緒ですよ、きっと(笑)。

◎送り手の好きなとこ
全部すきですよー
嫌いだったら14年も一緒にいれませんって

◎送り手の駄目なとこ
なっしんぐ!

◎メッセージ
お腹が痛い!(聞いてない)
バウムクーヘン最高よねー!

◎次にまわす6人
まさかのアンカーで



だいぶ前の彩ちゃんからのバトン。

鵑匹辰!?バトン

1.性別は?
女子(・・・)。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
これ、めっちゃこだわってる!
7:20 起床
ズームインをつける(それまではN●K)
ズームインの芸能コーナーが終わったらめざましに変える(ちょうど芸能コーナーが始まるのよ)。

3.フィッシュorビーフ?
・・・チキンがいい(おーい)。
昨日の夕飯が金目鯛の煮付け(美味しかった・・・!)だったからビーフで。

4.和風or洋風、すきなのは?
どっちもすきー。
ヨーロッパ風の小物とか中世ヨーロッパのふりふりでゴージャスな感じ大すき!
でも、洋風な家でも和室は欲しいもんねー。

5.ご飯派?パン派?
ご飯。
パンはきらい。

6.“まなかな”どっちがすき?
どっちでもいいや(笑)

7.S?M?
Sでしょうね(ケッ!)

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
かわいい系。

9.じゃあ男では?
かわいい系。

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
すとっぴん!
* - * 13:43 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* - * 13:43 * - * - *