Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦


<< 心で命で感じて * main * 一緒に溺れてしまえるのなら それでもいいと思ってたの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
涙隠し 天を仰いだ
新年そうそうお年玉が吹っ飛んでいってます、わんつ!そらさんです(´∀`)
石川の交通費をオカンに返済したり2月のお金とかね!うっかりカウコンのウチワなんぞも注文しちゃったり(・∀・)あ、カレンダーも注文しなきゃ。


年末恒例まこと刑事まきだいは年賀状つくりながら見ました。
チャラチャラしてんなあ!最後かっこよかった。まきだい!らぶ!オトコマエ!
カウコンはいのししセブンが少なすぎてびっくり。あれじゃあ、年男の方たちに抱負聞いただけじゃない!・・・とか言いつつも袴のマルちゃん見れたからよし◎
パーン!言っちゃうか!東京ドームでパーン言ったのにはびっくり。よくやった!(笑)
マッチさんの後ろのヤスダくんかっこよすぎ。
なんか、去年よりは落ち着いてた気がするね、衣装とか。
えみちゃんねるはド緊張のマルちゃんすばくんと喋り捲りのムラカミ!てゆか、まきだい!(だって、ね・・・!)
3人でカレー選ぶ姿にニヤニヤ(*´∀`*)


ま、こんなもんでしょうか。はやくビダンを買ってこねば。
であ、続きに今更ながらの2∞6年総決算!
興味のある方だけドーゾ!
1月**
帝劇へ愛を飛ばしておりました。
特になんにもなかったです。


2月**
フルアルバム発売を聞いて毎日ウハウハしてました。
自担が髪を黒くしたのってこの頃だっけ?
黒くなったってのは聞いてたけどメッシュが入ってるなんて・・・!
なるトモで衝撃を受けた覚えが・・・!黒にメッシュ!
あとは特になにも・・・


3月**
フルアルバム発売!めでたい!
も、ほんとに毎日聞いてた気がするよ。
1月に次いでまた東京に愛を飛ばしておりました。


4月**滝沢演舞城 1ステ・KAT-TUNコン 1ステ
なんともミラクルなお席で演舞城行ってきました。
よこやまくん堪能してしあわせすぎでした。
初めての東京遠征でした。
その2日後に初めてKAT-TUNコンも行ったな!
関ジュがやさしかったです(´∀`)
ファンのテンションも煽り方も雰囲気もエイトとはまったくちがうなあ、と。
楽しかったよ!
シンデレラもたしか4月。


5月**FTONコン 2ステ
テスト前日のくせにコンサート2ステの罠。奇跡。
テストは散々だったけど久しぶりの友達にも会えてしあわせ!
エイトちゃんが地元に来てくれたっていうのも、うれしかった。
よこちょがプロデューサーの少クラも5月だった気が!


6月**
おばロック発売!おめでと!
毎日聞いてました。うん。
あとは特になし!
あ、この頃の自担の髪型があんまりすきじゃなかったです(笑)。


7月**
ドリボズのDVD発売。オカンにおねだりして買ってもらいました。
ドS横山キタ!


8月**サマスペ 1ステ
かなーりのネ申席であなざずあなざ!
ほんとに真剣にどうしようかと思って・・・!
ショータイムとか見事に自担は反対側だったけども、マルちゃんがオトコマエすぎてね。
アキトに惚れました。
終わったあとのテンソンがハンパなかった!
すば倉コンに行かなかった事を今更ながら後悔しておりますです。


9月**
Heat up!発売!いえい!
値段にびっくりしつつも見まくってました。うん。
毎日ヒートアップしてた気がします。


10月**全国ツアー 1ステ
東京大阪以外に遠征してきました(遠征っていうほど遠くないけども)。
すごーくエイトを感じられるコンサートでした。
文ちゃんがかっこよかった!
移転したのも10月でした。


11月**
自担さんが黒髪のボウズになりました(笑)。
今ではすっかり慣れましたけども、金髪外ハネが懐かしいですな(´∀`)
自転車少年記やらそれの番宣やらで山田な月でしたん。
も、毎日、山田に癒さされまくり(*´∀`*)


12月**関風コン 3ステ
大阪メロディーでキクさんかっこよすぎてウハウハ。
エイトちゃんもかっこよすぎてニヤニヤ。
コンサートもあってね。
いろんな方に迷惑かけつつ無事3ステもできました。
いろんな方の愛を感じた月でした。
はじめまして石川県!でした。
なんともミラクルなお席でね。やっぱり自担だいすきだと思いました。
名古屋25日は初めて七海ちゃん(@ムラカミ)と参戦。
26日のシンゴさんの奇跡は一生忘れない。
泣いたり笑ったりなんだかもう、いろんなことがあった12月でした。
関ジャニ∞、間違いない!





こんな感じ!
今年は自担さんが出てるのはドリボズ以外行けました。
がんばった、あたし!


来年もよろしくお願いします。
さあ来い2∞7年!
* テレビ・ラジオ * 12:40 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 12:40 * - * - *












http://b-e-right.jugem.jp/trackback/40