Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦


<< この愛を守らせてくれ * main * あなたが咲かせた私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
君よ咲き誇れ
ふわふわしたテンソンでこんばんは。
すばくんプレミアムのこととか石川のこととか書きたいこと多すぎてふわふわ。
石川は楽しかったです。さっきの携帯からの乱文は失礼しました・・・!
ちょうど2ヶ月振りのエイトちゃんたちを堪能してきましたよん。
席も外周前の4列目で、なんともお近く・・・!好きやねんとか最高でした。
思い込みでもいいんですよ、横山くんがこっち見て笑ってくれたら。
メモは追記に!(レポじゃなくてメモなのがポイント!)

**プレミアム
まだ1回しか見れてないんだけども。
最高でした。greedyなんてもう、涙です。
ずっと笑っててほしいな!すばくん。

**16日サマリ
10:30のバスだっていうのに、だーれも起こしてくれなかった(・・・)。
ギリギリで名古屋駅とーちゃく。4時間かけて石川へ初上陸!
バス乗ってる人、ほとんどeightersさんでちょっと笑えた(そうだろうとは思ってたけどね!)。
いたるところからエイトさんの話!無駄にテンソンアップ!
金沢駅からシャトルバス出てて安心(金沢駅から会場までの交通がわかんなかったの!)。
ただねー・・・バスに「関ジャニ∞全国ツアー2006第二段」っちゅー紙が何枚も貼ってあるのはさすがにちょいと恥ずかしかったけども(笑)。
そんなこんなで3時頃に会場とーちゃく!コンサート1回分+関風1枚分のグッズを買って列へ。寒い寒い。なんのドキドキもないまま開場(笑)。やっぱ愛方の力は偉大だと思いました。ええ。喋る人いないとコンサートのドキドキがない!(2004年クリパ・演舞城以来の1人)
席行ってびっくり!ちっか!
コンサート終わってホテル(これまたeighterさんばっか!)行ってエンタ見てパンフ見てうふふーってしておやすみなさい。

**17日
石川とエイトちゃんに別れを告げてまた4時間かけて名古屋へ。
プレミアム見てすばくんに泣かされて頭の中の消しゴムを途中まで見て今。
なーんか忘れてると思ったら、いいとも増刊号だよね!完全にわすれてたよ!
とくになんも無かったみたいだからまあ、いいんだけども。きれいさっぱり忘れてましたとさ。

そんなこんなで一足早いクリスマスを過ごしてきました。
次は名古屋!なんだかんだ名古屋も2回入れるみたいです・・・!
10日後の名古屋でエイトちゃん見納め。来年はきっと行けないだろうからね。
しっかりばっちり体の神経総動員で楽しんでこようと思ふ!


続きに石川メモ!
コメレスは直接。
曲順はまったく記憶にないので思い出した順に。
・開演前のアナウンスはオクラ。噛んでキャー!って言われるなんて羨ましいよね!(笑)
・置き引きなどに注意してください。〜の後きみくん「ほんまにぃ?」
・かわいいんだよコノヤロウ!
・アナウンスが終わったらきみくん「みんな!オラに力を!」
・ヘブンリーでシンゴさんキーボード。何気、初めて見る気が。
・オクラくんのソロせくしい!いつからそんな色気づいたんだい?(・・・)
・シンゴさんソロは白のスーツ。バックのやすくんマルちゃんも白のスーツ。
・挨拶でやすくんが煽った後のシンゴさん「あいつ調子のっとるな」
・シンゴさんの挨拶「男の方いますかー?」
・Aブロ辺りから男の方の歓声。
「この辺めっちゃいるなあ!」
・マルちゃんの挨拶「テキサース!知らない人は覚えてね。」
・よこちょの挨拶「みなさん関ジャニ∞すきですかー?たぶん僕のほうがすきですよー!」
・ええ!そうでしょうとも!(笑)
・錦戸の挨拶「みなさん関風ファイティング買いましたかー?」
・「いえーい!」
「ありがとうございます。やさしい方ばっかですね。じゃあ、関風ファイティングです」
・いつもどおり照れて笑いながらのどっくん。
・プロペラで飛び跳ねながら歌うエイトちゃん。かわい・・・!
・なんかの曲でチャック全開のヨコヤマ!テレながら上げる。
・いやいや、このときほんとに目の前だったのよ!
・噂のきみくんソロはかわいすぎる。溶けちゃうよーう!
・口笛の向こうかなんかのとき、すばくん「跳べー!」
・会場が揺れた。
・亮くんの曲は普通にすきです。すっごい亮くんぽかった!
・すばくんのソロは普通に泣けました。
・未来の向こうへ、替え歌。
「ありがとう 石川のみなさん(金沢?)」・ダブルアンコ。1回目はサムライブルースと関風。
・2回目は挨拶。よこちょ「勝手に出てきた。怒られても知らん!」
・シンゴさん「男の人もありがとう。」
・ハケる寸前に自分が投げたタオルをとった人に
「ケンカしたらあかんで?ハサミで2つに切ったらええやんか」

**エイトレンジャー
・いつからこんなミュージカルっぽく?(笑)
・歌い終わってメインステでキメるはずがレッド間に合わない。
ブラック「揃ってないやん!」
レッド「意外と坂がキツかったんや!」
なす「地形の問題はしょうがないな」
・メンバーに向けてほんとに撃っちゃうブラック。
・レッド本気でビビる。
「やっていいこととダメなことがあるでしょ!」
・なすの手袋を掠める。
「ちょ!ほんとに焦げとるやんか!」
・オーラのとこ。レッドのオーラは情熱。
「レッドのオカンはインドネシア人やもんな」
・やすくんのオーラは癒し。
「ま、そういうことでね。」・・・やっぱり!(笑)
・なすとイエローとオレンジのときもなんか言ってたけど忘れた。
・願いを叶えると言われて。
「歌を上手くしてください。」「ダンスをもっと踊れるようにしてください。」
・無事グリーンが助かる。
「おまえ、ちょっとオッパイでっかくなったんちゃうか?」
・レッド(だったかな?)触る。グリーン無反応。
「イエローも触ってみろや。」
・イエロー照れながら触る。グリーン無反応。
「おまえもちょっとは抵抗せいや!」

**MC
【ソロコンの話】
横「みんな行ったんやってな。おれは仕事で行けへんかったんだけど・・・」
錦「すっごいかっこよかったですよ」
安「来てくださったファンの方がめっちゃ熱狂的でね。すごく温かくてね。〜・・・」
横「すごいいい感じで次のマルちゃんにバトンが渡せたんじゃないですか?」
丸「ほんとにね、めっちゃいい感じでバトン渡してもらいましたよ。〜・・・」

【ドラマの話】
村「亮はドラマあんねんな」
錦「あ、そうそう!1月の何日かにアテンションプリーズやりますんで」
村「1月の13日や。夜9時からな」
錦「そーや。よう覚えてんな」
村「あー!はぐれの日にちわかってん!12月の30日です」

【拝啓、父上様の制作発表の話】
横「こないだドラマの会見があったじゃないですか。そこで軽部さんが髪型についての質問をしたんですよ。で、僕は髪切って残念ですけどドラマでというのは嬉しいですって言ったんですよ。そこで記者の方たちからはひと笑いとれたんですけど、その後、高橋克実さんが僕もドラマのために髪を切って・・・って言ってまた笑いがとれたわけですよ。で、次の日新聞見たら、髪切って残念しか載ってなかったんです。ほんとに言葉は選ばなあかんなー思いましたけどね。会見が終わったあと楽屋戻ったら梅宮さんと高橋克実さんがいたんですよ。〜・・・」
『梅宮さんが高橋さんに真顔で「いつ切ったんだ」って言われて高橋さんが「2年前に・・・ウネウネしてたので・・・」って答えたら梅宮さんが「そうかーウネウネしていたのか」って答えた。自分は真ん中にいたから笑っていいのかわかなんくて、ずっと俯いて堪えていた。』
省略するとこんな感じ!

【はなまるといいともの話】
横「どっくんが買っチャイナって言うって約束したんですけど・・・」
・いいともの映像が流れる。
横「これではわかんないと思うんで、わかるように編集しました」
・買っチャイナの字幕つき。
横「これでどっくんが言ったことは証明されたわけですよ。」
錦「おれめっちゃ言ったで。」
村「ほんまに5,6回言ってたで。」
安「めっちゃ低いけどな。」

・ヒナちゃんが北海道で公約したのにはなまるでムーミンって言わなかった。
・はなまるの映像流れる。
横「おれ、移動車の中でニノまで呼んでてんで。ごめんスタンバイあるからって言われたけど。」
錦「いいともで会ったとき、ムーミンって言った?って聞いたら『言ってへん。忘れた忘れた』って言われた。」
村「ほんまに忘れてん。ヨコにやくまるマーケットって言え、言われてそれなら言える思ってんけどな。」
横「北海道で約束しましたよね?やれへんかったら、なんでもするって。とりあえずボウズにしますか?」
村「ええよ。髪切ろか?ボウズはせえへんけど。」
錦「あかんて。髪切る言うてたもん。」
村「ほんならここでフルチンになろか?」
横「あかんあかん。おまえ、ほんまにやるもん。」
村「じゃあ、楽屋でやろか?」
安「いつも見てるわ。
錦「べつに見たないわ。」
横「じゃあ、この後のバラードであなたソロあるでしょ?そこでお客さんがキュンとするような替え歌にしてください。拍手喝采になったら許しますよ。」
村「それでええんか?」
横「おまえ、できるんか?」
村「そんなんいくらでもできんで!」
横「ほんならそのお客さんで歌詞つくって。」
村「小鳥。」
横「じゃあ、そこの亮ってウチワ持ってる方は?」
村「おかっぱ」
安「前髪だけやん!」
横「もう言ってええやろ。いつか、また・・・。の2番のAメロで村上が替え歌しますから。」

・肝心の歌詞が曖昧なのよねー
「ごめんなさい。ムーミンって言えなくて。ごめんなさい。〜・・・小鳥おかっぱ」
みたいな!
・そのあとのきみくんソロ「やっぱ関ジャニ∞ってええなあ。〜・・・」



けっこう覚えてたんじゃない?(笑)
笑顔の自担とかキラキラなエイトちゃんに会えて、もーむっちゃしあわせでしたん!
* コンサート・舞台 * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* - * 23:15 * - * - *












http://b-e-right.jugem.jp/trackback/32