Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦




* - * * - * - *
命よ輝け 君に届け
てんやわんやで大阪行ってきましたん!
とりあえず1部のメモは追記に。
オーラス終わって新大阪行ったら新幹線がないっていう…!
しょうがないから急遽ホテルとって始発で帰ってきてそのままガッコ。
8時までに帰れないと本気でガッコ間に合わないよーと思ってたら7時50分に家とーちゃく!マッハで着替えてWS録画して・・・!あわあわ。
そんな感じでめざましさんとか見れてませーん。
オカンさんは仕事に遅刻しちゃいましたよーっと。
テストも重なって、ここ1週間ほど太陽より早く起きてる気がするよ・・・!(ミラクル)

嬉しいお知らせいっぱいあったねー!!
ドラマDVDおめでと!新曲おめでと!アルバムおめでと!47都道府県ツアーおめでと!
・・・ちょ、本気でお金ないぞ。アルバムとかDVDは夏でお願い・・・!
ツアーはまだお知らせないから、なーんも考えてませんけども。
地元が夏休みにちょうど重なってくれてるから、やっかし愛知かな、と。
逆に言うと愛知しか行けないかな、と。も、ほんと夏休み重なってくれてありがと・・・!
5,7(夏休み前)月はテスト重なるし9月になったらコンサート行ってる場合じゃないから諦めな、とか思ってたら・・・!
受験生じゃなかったら岐阜・三重・城ホ・東京ドームなんかも攻めたいんだけども・・・!我慢我慢。



朝乗った新幹線が4号車8番、今日、席替えのとき引いたクジが8番(2回連続1番後ろゲッツ・・・!)、今日帰ってきた社会のテストか88点でちょっと嬉しいそらさんでした(´∀`)
続きを読む >>
* コンサート・舞台 * 16:40 * comments(0) * - *
心で命で感じて
スマスマみながらこんばんはん!西野さんかっけ!
忘れないうちに今日のこと書きにきましたよっと。

クリスマスにエイトちゃんと過ごせてしあわせでした(*´∀`*)
もんなんだか、街中はクリスマスモードですがしっかり堪能してきましたよう・・・!
イヴはさみしくM-1見てたのが嘘のようだね!(笑)
残すは明日です。明日エイトちゃん見てもう見納め。来年は我慢するのです。
ちゃんと勉強しておっきくなってエイトちゃんに会う!がむばる!
明日は体中の神経を総動員して楽しんでくるよー!
そそそ!ヨコちゃんヒナちゃん、10周年おめでと!

あ、石川のメモにダブルアンコ追加。コン中にキタ!(笑)
じゃあ、続きに名古屋25日のメモ。また思い出したらちょくちょく追加するかも!
続きを読む >>
* コンサート・舞台 * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
君よ咲き誇れ
ふわふわしたテンソンでこんばんは。
すばくんプレミアムのこととか石川のこととか書きたいこと多すぎてふわふわ。
石川は楽しかったです。さっきの携帯からの乱文は失礼しました・・・!
ちょうど2ヶ月振りのエイトちゃんたちを堪能してきましたよん。
席も外周前の4列目で、なんともお近く・・・!好きやねんとか最高でした。
思い込みでもいいんですよ、横山くんがこっち見て笑ってくれたら。
メモは追記に!(レポじゃなくてメモなのがポイント!)

**プレミアム
まだ1回しか見れてないんだけども。
最高でした。greedyなんてもう、涙です。
ずっと笑っててほしいな!すばくん。

**16日サマリ
10:30のバスだっていうのに、だーれも起こしてくれなかった(・・・)。
ギリギリで名古屋駅とーちゃく。4時間かけて石川へ初上陸!
バス乗ってる人、ほとんどeightersさんでちょっと笑えた(そうだろうとは思ってたけどね!)。
いたるところからエイトさんの話!無駄にテンソンアップ!
金沢駅からシャトルバス出てて安心(金沢駅から会場までの交通がわかんなかったの!)。
ただねー・・・バスに「関ジャニ∞全国ツアー2006第二段」っちゅー紙が何枚も貼ってあるのはさすがにちょいと恥ずかしかったけども(笑)。
そんなこんなで3時頃に会場とーちゃく!コンサート1回分+関風1枚分のグッズを買って列へ。寒い寒い。なんのドキドキもないまま開場(笑)。やっぱ愛方の力は偉大だと思いました。ええ。喋る人いないとコンサートのドキドキがない!(2004年クリパ・演舞城以来の1人)
席行ってびっくり!ちっか!
コンサート終わってホテル(これまたeighterさんばっか!)行ってエンタ見てパンフ見てうふふーってしておやすみなさい。

**17日
石川とエイトちゃんに別れを告げてまた4時間かけて名古屋へ。
プレミアム見てすばくんに泣かされて頭の中の消しゴムを途中まで見て今。
なーんか忘れてると思ったら、いいとも増刊号だよね!完全にわすれてたよ!
とくになんも無かったみたいだからまあ、いいんだけども。きれいさっぱり忘れてましたとさ。

そんなこんなで一足早いクリスマスを過ごしてきました。
次は名古屋!なんだかんだ名古屋も2回入れるみたいです・・・!
10日後の名古屋でエイトちゃん見納め。来年はきっと行けないだろうからね。
しっかりばっちり体の神経総動員で楽しんでこようと思ふ!


続きに石川メモ!
コメレスは直接。
続きを読む >>
* コンサート・舞台 * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
この愛を守らせてくれ
三重行ってきました。いえーい。
文ちゃんにホレてきたぜ。いえーい。
こんなテンソンです。どうも。乾燥肌です。(そろそろリップ手離せない季節到来!)
三重のレポ…とゆうかメモは追記に。(自分のためにもね)
とりあえず、自担は最高にかっこよかった。キラキラなエイトさんに会えました。

もしかしたらもしかしたら、ヒナちゃん行くかも!
ムラカミ担に誘われたのもあるし、昨日、臨時収入あったし!(諭吉さんげっと)
ただねー…エイトさん、追加でるのが見え見えじゃないですかあ!
とりま、全部入りたいなーと。うん。来年はコンサートどころじゃないだろうしね。


樹里ちゃんかわいいな…!(のだめ見てるのです)
こうゆう女の子だいすきだ…!
瑛太くんへんな髪の色だよう…!
玉木宏かっこいい…!おしゃれイズムもめためた男前だったよう(´∀`)
映画も見るよ!あおいちゃん出るし!
いいないいな!あたしも髪の毛洗ってもらいたい!(…)


三重の日サマリ(・∀・)
8時半に彩ちょん(@淳太にめた惚れのきいろ)のオカンが迎えに来てくれるってゆーのに、起きたら8時でした。ひゃ!
歯磨いてたら、今向かってまーすの電話(彩ちょんの家からあたしの家まで車で10分!)
着替えてたらピンポーン(インターホン)
なんとか間に合った…と思ったら、車走らせて2分のところで携帯忘れたことに気が付くあたし…!(… …)
ものすごーく迷惑かけちゃいました。ええ。ごめんなさい。
そんなこんなで名古屋駅まで送ってもらって三重へ!
ご飯食べてグッズの横山の男前度にびっくり…!(きゃ!)(…)
ポスターとか、かんなり男前なんですけど…!
会場が狭くてびっくり。ステージが近くてびっくり。
コンサートが終わって本屋さん行ってM誌とポ誌買って名古屋へ。
地元の駅でうちの家族と合流してみんなでご飯。
いやー、楽しかった!

今日は今日で、休み時間のたびに彩ちょんとコンサートの話してた気がするよ…!
ガッコからそのまま彩ちょんがうちに来てHeat upした!あと冬の相談も。
サマスペ終わって2ヶ月かあ…(You&J見ながらこんにちは)


であであ。続きにエイト魂15日2部の箇条書きMCレポ!


title♪♯♭サムライブルース*関ジャニ∞
続きを読む >>
* コンサート・舞台 * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0) *