Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦




* - * * - * - *
涙隠し 天を仰いだ
新年そうそうお年玉が吹っ飛んでいってます、わんつ!そらさんです(´∀`)
石川の交通費をオカンに返済したり2月のお金とかね!うっかりカウコンのウチワなんぞも注文しちゃったり(・∀・)あ、カレンダーも注文しなきゃ。


年末恒例まこと刑事まきだいは年賀状つくりながら見ました。
チャラチャラしてんなあ!最後かっこよかった。まきだい!らぶ!オトコマエ!
カウコンはいのししセブンが少なすぎてびっくり。あれじゃあ、年男の方たちに抱負聞いただけじゃない!・・・とか言いつつも袴のマルちゃん見れたからよし◎
パーン!言っちゃうか!東京ドームでパーン言ったのにはびっくり。よくやった!(笑)
マッチさんの後ろのヤスダくんかっこよすぎ。
なんか、去年よりは落ち着いてた気がするね、衣装とか。
えみちゃんねるはド緊張のマルちゃんすばくんと喋り捲りのムラカミ!てゆか、まきだい!(だって、ね・・・!)
3人でカレー選ぶ姿にニヤニヤ(*´∀`*)


ま、こんなもんでしょうか。はやくビダンを買ってこねば。
であ、続きに今更ながらの2∞6年総決算!
興味のある方だけドーゾ!
続きを読む >>
* テレビ・ラジオ * 12:40 * comments(0) * trackbacks(0) *