Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

キラキラ**

「 夢 の よ う な 目 標 の よ う な 通 過 点 」

どんどんおっきくなってね。





◎嵐SUMMER TOUR 2007◎
8月21日1部・22日2部参戦




* - * * - * - *
あなたが咲かせた私
greedy見ながらこんばんは、Merry 倉'mas!そらさんですよ。
トラベリングマンむっちゃすきー!しっかり自分の歌にしちゃうね!

ヒナちゃんソロコンおつかれさまでした。
かなーりのハードスケだったと思うけど、最後までしっかり"村上信五"だったみたいで!
ヒナちゃんももちろん、おっきくなったやすくんマルちゃんに明日会うのが楽しみ!

とゆわけで明日、名古屋ですねーっと。楽しみ!
なんだか異色のメンバーさんと参戦ですよ。知らない子も一緒なのよねー。・・・がんばろ(人見知りマン)。
ペンラ持ってウチワ持って明日オカンかオトンにお金もらって完璧!(所持金126円)(会場に行けもしないよ)
あ、石川のメモに錦戸の挨拶を追加!寝てたらふと思い出した(わはは)。

ちょいと久々感あるからサマリ!

22日**
ぺろーんとした紙もらってきた。
怒られるわけでもなく褒められるわけでもない・・・みたいな感じでしたよっと。
3は美術だけだし。よかった!(美術はペーパーテストないしね、うん)(・・・)
彩ちょん(@どっ君)と黄色い袋のお店行ってきましたよっと。
関風魂の写真買いにね。お金ないお金ない言いながら15枚買いました。
わー!ほんとにお金ないよう・・・!(所持金126円)でもがんばった。あたしがんばった。全買いの衝動を抑えたもんねー!
で、やけにべっぴんさんなTVガイドも買ってきました。

23日**
静岡にいました。富士山がきれいでした(ぇえ!)。
七海ちゃん(@ムラカミ)に太郎さんの報告を頼んどきながら携帯の充電が切れちゃったっていうね・・・!最近はやいっす。オクラくんより早い自信あるよ(もう、ほんとに)。
もうだいぶ古いからねー。年明けにでも買い換えよう。
少クラはまだ見てませーん。

24日**
あたし鶏つくった!(ボイルしただけ)(要するにお湯に鶏を突っ込んだだけ)
あと、マカロニサラダも作りましたよ。
それ食べつつ家族でM-1見てましたよっと(´∀`)
チュートリアルおめでと!
麒麟さんもおもしろかったよ!(川島さんらぶ!)フットボールアワーも!
サンタさんに5000円お願いしてみた(わはは!)
ないと明日エイトちゃんに会えないよーう。頼むよサンタさん!


カウコンに向けてなにやらすてきなグループができたみたいで(´∀`)
マルちゃんがんば!



そいじゃ!明日も早いからおやすみ。
あ、プロフを大幅に変えてみた!
* 日常 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) *